第309回 取り戻してくださった主
2021年 10月 17日のメッセージ

(ホン)性弼 牧師
KirinMission.com
kirinmission@gmail.com

信仰・聖書・実践

ローマ人への手紙 7章14節~19節
"14.私たちは、律法が霊的なものであることを知っています。しかし、私は肉的な者であり、売り渡されて罪の下にある者です。
15.私には、自分のしていることが分かりません。自分がしたいと願うことはせずに、むしろ自分が憎んでいることを行っているからです。
16.自分のしたくないことを行っているなら、私は律法に同意し、それを良いものと認めていることになります。
17.ですから、今それを行っているのは、もはや私ではなく、私のうちに住んでいる罪なのです。
18.私は、自分のうちに、すなわち、自分の肉のうちに善が住んでいないことを知っています。私には良いことをしたいという願いがいつもあるのに、実行できないからです。
19.私は、したいと願う善を行わないで、したくない悪を行っています。"


動画メッセージ

キリスト愛(基)・隣人愛(隣)・基隣宣教会
宣教支援

群馬銀行 店番号 190(渋川支店) 口座番号1992256 ホンソンピル
ゆうちょ銀行 記号 10450 番号 35644801 店名 0四八 店番 048 ホンソンピル
皆様のお祈りとご奉仕が
宣教の灯を照らします。


主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます。



第310回 降伏宣言と感謝 →

← 第308回 天国の合法滞在者

 

JesusChrist.jp

© KIRIN MISSION  All Rights reserved
kirinmission@gmail.com